装備品のパラメータについて
Sakai Kohey <kohey_s@hotmail.com>
Wed, 9 Jul 2008 22:58:10 +0900
どうも、システムGMのきいです。
ふと思い立って、装備品のパラメータを増やしてみようと改装しています。
腕力・知力・敏捷・器用・潜在にボーナスをつける形です。
(5thなどにより近いですね)
カスタマイズしたり、発掘品などを出す際に、現状よりバラエティをつけられるかと思います。
ご意見乞う。
市販品については、現行ルールどおりで行こうと思います。
ちなみに、キャラクターシート(テスト版)とGMモードは改装してあります。
http://tmohgw.twinstar.jp/cgi-bin/test/char_detail.cgi?char_id=37
()内が装備品ボーナス値、SBはそれも含めて計算。装備変更などで再計算されます。
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