2009年MOHG方針
PLBBSに挙げました。
色々ダラダラと書いてますが、読んでレスをくれると
助かります。
軌道に乗れば、新PL参加とかに進みたいと考えてます。
また、システムの修正が行われる際にリセットを考えてます。
(成長を逆算して、新システムで再成長)
その際に、別に新キャラの作成も許可する予定です。
協力者募集。
PLBBSに挙げました。
色々ダラダラと書いてますが、読んでレスをくれると
助かります。
軌道に乗れば、新PL参加とかに進みたいと考えてます。
また、システムの修正が行われる際にリセットを考えてます。
(成長を逆算して、新システムで再成長)
その際に、別に新キャラの作成も許可する予定です。
協力者募集。
どうも、システムGMです。
酒場内の掲示板を、スレッド式のものに変更しました。
コミュニケーションが多少は取りやすくなるかと思います。
有効活用してください。
市販品を皮切りに、装備品のパラメータ修正を行います。
すでに商店街内のデータは置き換わっておりますが、PCが保持するアイテムについても順次パラメータを修正して参ります。
あわせて、一部ルールに改訂が入ります。
弓・投射:投射スキルの上昇が弓スキルに付随するため、装備品の基準スキルを弓に変更しています。
盾:サブスキルとして独立し、LV/3のボーナスが回避と防御につく仕様に変更となります。
特注品については、PLからのアクションがある場合に限り、個別対応をいたします。
GM内で効果範囲・持続時間等を統一するための目安を作成しました。
9/8改訂、施行。
魔法学院内のデータも全て改訂してあります。
今回の改訂はいったん確定し、今後運用において発生した問題などは随時gmmlに投げてください。
状況に応じて、再度改訂等の対応を行います。
どうも、システムGMのきいです。
各種ステータスのSBが1/3(HPとMPは1/15)に変更となりました。
あわせてMePを1/10に切り下げ、ステータス・スキルとも種族ごとに必要となるMeP数に変化をもたせました。
また、追加スキルについては、必要なMePが上昇する仕組みを取り入れ、ノービスクラスとの区別をつけています。
詳しくはローカルルールの、2.ステータスと3.スキルの項目を参照してください。
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